巻き爪や足のトラブルでお悩みの方のための小さなサロン*■ふっとらぼ あれあぴえ■* インソール


LinkIcon

フットケア・ネイルケア・巻き爪・リフレクソロジー・足の健康を考える

*ふっとらぼ あれあぴえ*

think about feet and happy life ! *FOOT LAB aller a pied*

糸島市にある小さなサロンです。
2020年7月現在、受付をおやすみしています。

あれあぴえは、福岡市東区・箱崎より、糸島市に移転いたしました。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

* インソール

インソール

フットケアを勉強し始め、たこやウオノメをケアしても
原因を突き止め、その原因を解決しないことには
また同じことが繰り返されるということに気がつきました。
靴の選び方やインソールも研究できれば、より快適な足に近づけるのではないかと思います。
しかし、インソール部門を充実させるまではもう少し時間がかかりそうです。
いましばらくお待ちください。

トリートメントの前に...に戻るLinkIcon

TREATMENT MENU

■ フットケア ■ click!


menucare.jpg
あれあぴえのフットケアには、ネイルケア、角質ケアがあります。
また、タコ、ウオノメの処理、そのほかトゥセパレーターのオーダーメイドも受付中です。

■ 巻き爪ケア ■ click!

menunail.jpg
巻き爪ケアは、爪を整え、爪溝をお掃除し、必要に応じて、B/S SPANGE(スパンゲ)補正板を装着します。

■ リフレクソロジー ■ click!


menuref.jpg

足裏からひざまで、30分程度のトリートメントです。お好みの強さをお教えください。

■ インソール ■

インソール (準備中)LinkIcon

menufoot.jpg

こちらは、今後、力を入れていく予定の部門です。本格的に、発表できるのはもう少し先になりそうです!どうぞ、もうしばらくお待ちください。

inserted by FC2 system