巻き爪や足のトラブルでお悩みの方のための小さなサロン*■ふっとらぼ あれあぴえ■* ご予約方法


LinkIcon

フットケア・ネイルケア・巻き爪・リフレクソロジー・足の健康を考える

*ふっとらぼ あれあぴえ*

think about feet and happy life ! *FOOT LAB aller a pied*

糸島市にある小さなサロンです。
2020年7月現在、受付をおやすみしています。

あれあぴえは、福岡市東区・箱崎より、糸島市に移転いたしました。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

| HOME | INFORMATION | CONTACT US |

あれあぴえ

あれあぴえは、小さな隠れ家(研究所)です。
研究費が十分でないため、立派な研究施設を持っていません。
いずれは、素敵な研究所を開設する予定ですが
それまでは、研究を優先するため 隠れ家で静かに営業しています。

あれあぴえのこんせぷとLinkIcon

隠れ家の場所

福岡県糸島市、あれあぴえ。
東区箱崎から引っ越してまいりました。

もより駅は筑前前原駅ですが、そこから車でさらに30分ほどかかります。
バスはありますが、1時間半に1本程度ですので
お車や自転車でのお越しが便利です。

自宅には駐車場があります。ただし、隠れ家までの"最後の道"はとてもせまく
車は1台しか通れないような場所です。
駐車場まで離合できません。道幅3m程度、距離はおよそ100mくらいです。
お年寄りや小さな子供、犬や猫がのんびり歩いていたりします。
ですので
ゆっくり速度でのんびりいらっしゃることをおすすめいたします。

隠れ家は自宅の一部屋を利用した、女性セラピストによる小さなサロンです。
そのため、詳しい住所をここに載せることはできません。
ご予約されたお客様には、詳しい場所をお知らせいたします。


予約&お問い合わせ先(現在、受付はお休み中)


2020年、現在、受付をお休みしております。


(営業時間)
ただいま、受付をお休みしております。
*お問い合わせへの返信はお時間をいただいております。

(定休日)
土日祝、その他不定休

ご予約方法は以下をご覧ください

ご予約方法(現在、受付お休み中)

TREATMENT MENU(施術の内容)の
LinkIcon「トリートメントに際して知っておいていただきたいこと」
をよくお読みになった上で、お電話かメールにてご予約ください。

なお、お電話をいただいたお時間によりましては、電話に応対できないこともございます。その際は、申し訳ございませんが、あらためてお電話いただくか、もしくは留守番電話にご連絡先とお名前、ご用件をお話しください。ご連絡先やご用件等を録音いただいたお客様には、のちほど、こちらからご連絡させていただきます。

いずれの場合も、こちらからの 確認のご連絡 でご予約の確定とさせていただきます。
留守番電話によるご予約をされた方で、前日までにこちらから折り返しの連絡がない場合は、お手数ですが、 お電話にてお問い合わせ下さい 。よろしくお願い申し上げます。

ご予約時のお願い


■ご予約に際しては、 LinkIcon「トリートメントに際して知っておいていただきたいこと」 をよくお読みください。

■あれあぴえは 完全予約、女性限定 サロンとさせていただいております。
 女性スタッフによる、自宅の一部を利用した小さな隠れ家サロンですので、なにとぞご了承ください。

■なお、お客様の状態によりましては、施術できないことがございます。お電話で前もってお聞きいたしてはおりますが、 実際に足を見て、施術をお断りすることがございます。 あらかじめご了承ください。
(→LinkIcon「トリートメントに際して知っておいていただきたいこと」をお読みください。)

■施術をご予約される際は、
その後のご予定に対して、お時間に十分余裕を持ってご予約ください。
カウンセリング、その他の事情により、設定されている時間よりも長くかかることがあります。

■あれあぴえは、お客様おひとり横になることができる、1部屋のみの小さなサロンです。もしも、お友達と一緒にご来店されても、お友達にお待ちいただくことのできる場所がありません。お友達も施術を受けられたい場合は、お時間をずらしておいでいただくことになります。


クレジットカードのお取り扱いは致しておりません。 現金をご用意いただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

あれあぴえは進化するフットケアの研究所です!


足のこと、暮らしのこと、どうしたら楽しく暮らせるのか、などなど、興味はたくさんありますが、とにかく、足の健康を考えながら、一歩一歩前に進んでいこうと思っています。

隠れ家開所のご案内

営業時間

ただいま、受付をお休みしております。

定休日

土日祝、その他不定休

*定休日、営業時間外はお問い合わせ等への返信もお休みとなります。

お問い合わせ(受付はお休みしております)

E-mail :allepie#sky.so-net.jp
(メールを送られる場合は、上記の#を@に直して送信してください。)

inserted by FC2 system